fc2ブログ

多事奏論

姫路出身、長岡在住のフルート・篠笛奏者によるblog。フルート・篠笛教室もやってます。お気軽にお問い合わせください。ブログ内の画像はクリックすると拡大版が見られます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

移転しました

たかがき音楽教室、移転致しました。
……ていうか、我が家、引越しました。

長女の大学受験で関西遠征しながらも、並行して引越し作業。
ようやくネットも繋がり、中学校でのクラス授業も今年度分を終え、昨日から数時間ずつ確保できるようになりました。

で、もう1ヶ月もblog更新してなかったことに、いま気付きました(^^;
いや、更新していたとしても、たいしたこと、書いてませんけどね(笑)

気持ちにも余裕が出来たので、お花を買ってきて玄関に置きました。

20140305-2  20140305

ピンクなのはガーベラ。
もうひとつは、何だったっけ……ラベルに値段が書いてあったので、剥がして捨ててしまいました(><)
また週末にでもお店で確認してこよう。


というわけで、自宅教室も再開です。
篠笛用のお部屋が素敵になる予定。障子をあけると、外に桜が見えるんです!
ここはお泊りの方用の客間にもします。自分で言うのもナンですが、いいお部屋ですよ~。

2階には、和モダンなお部屋もあるんですよ~。

ただ、家中がまだまだ、ダンボールだらけです……はやく気持ちよく住みたいです(--;
関連記事

| ♪楽器・演奏・教室 | 18:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takagakki.blog16.fc2.com/tb.php/913-f457c373

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT